第20回モーターショー名古屋

本日は、またまた車好きの先輩に誘われて第20回モーターショー名古屋に行ってきました!

僕たちは会場まで電車で行きましたが、会場近くまで行くとカスタムした車がビュンビュンとポートメッセに入っていく光景が目に入ってきて、もうそこから興奮が伝わってきました!

中に入ると、照明がギガギラしていてライブの様に音響がすごく、各会社の車の隣にきれいなキャンペーンガールが立っていて、これがテレビで見たことがあるモーターショーか~!って感じでした(笑)

モーターショーでは、新型車だけでなく、各自動車メーカーが展示目的で作成されたコンセプトカーというものがありました!

見た目がすごく変わっていたり、人工知能で学習して成長する車など、まだ発売予定がない車が沢山あって、とても見ごたえがありました!

やっぱりモニターなどで技術の説明や展示台が回転して動きがついていたり、実際に乗れたりして、どの車も魅力的に展示されていました!

僕のチームでは展示会がテーマで新規活動をしているので、色々な展示会に行って見たことや体験したことを生かせるように頑張ります!

以上的場でした!

コメント コメントを追加

  1. ISOKEN より:

    おっ、いいじゃん!
    車に興味がわくなって、ね(^^♪
    30年前の私は、車にか興味が無くって、絶えず無駄な消費をしていました。
    でも、毎日が楽しくって、、、
    なんでも見て聞いて触ってトライ ってなのが、今の時期一番良い経験値を生むと思います。

  2. hirata より:

    そうそう。プライベートで見聞きしたものも、仕事に関連付けて考えられるようになってくると社会人の仲間入りです。
    そういう経験が自分の引き出しを増やし、それがゆくゆくセンスに繋がっていきます。
    しかし最新の情報に触れる機会は良いですね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です