iPhoneXを探す旅

先日から友達が余りにもうるさいのでiPhoneXを探す旅のお供をしました。

世間は数日前から予約をしたり発売日に並んだりしているというのに、あるわけがないです(笑)

納得すると思って付き合いましたが、分かり切っていることを聞くのは少し恥ずかしかったです。

iPhoneは新しいものが出ると並びますが、今回は直前にiPhone8が出たのに、どうせならiPhoneXを買おうという友人みたいな人が多いんですかね?

ネットで昨日見たら3週間待ちらしいので、じゃあ最初からそうしろよって感じです(笑)

お店には見本機がありまして、少し触ってみたらこれまでのiPhoneと違って裏面までガラスなのがかっこよかったです。でもその点取り扱いに注意が必要そうですね。

一見そんなに変わらないかと思っていましたが、毎年新しいものが出て進化していくことはすごいことだと思いました。

以上的場でした。

コメント コメントを追加

  1. ISOKEN より:

    iPhoneX 予約しました。
    しかし、40日以上待ちだそうです|д゚)
    難しいことを考えずに、新しいものへの挑戦と考えて購入しています。
    だって昔のことわざだって、「女房と畳は新しいものが良い」って 言いますからね(笑)
    大切な大切な女房は替えられませんので、せめてiPhoneぐらいは替えたいです。

  2. hirata より:

    以前聞いたことがあるのですが、携帯やスマホの新機種が毎年進化していくのは、
    出し惜しみしておいて、小出しにしているからだとか。
    本当は開発が進んでるのに、今回はここまで、みたいな販売戦略だということじゃないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です