使ってみました

以前コメントで教えて頂いた、花粉をブロックするスプレーを買って使ってみました!

結果としては、多分効いています。

私の花粉症が酷いのか、実は結構効いているけど全く気付いていないのか……。

あまり実感がないのですが、多分スプレーをしていない時よりはマシなはず。

今回は目についたものを適当に買ったのですが、次は(秋に再び花粉症になるので)話題になっているIHADAを使ってみたいと思います。

 

さて、話は変わりますが入社して1年が経ちましたので、ブログも終わりを迎えました。

私はほかの2人に比べて量が少ないため、きちんと続けられたか?と聞かれたらとても微妙です(すみませんでした)。

ネタを探すことと毎週続けることって大変ですね。

特に写真を探すのが大変で、書こうと思った内容があっても写真が見つからず諦めるということが結構ありました。

きちんと続けられなかったのであまりスッキリしませんが、とりあえず1年終わってよかったです。

コメント コメントを追加

  1. hirata より:

    コメントによる情報が採用されて良かったですw 100%じゃないとしても症状が軽くなるんじゃないでしょうかね?
    さて、1年間のブログお疲れ様でした。写真にも苦労した、とのことですが、絵で見せることの重要性を考えたり、適切なイメージ探しの作業は、これこそ仕事のための訓練になったのでは? ドンピシャの写真が無いなんてことはよくあることで、そういうとき、どんな絵を持ってくるか、それはプロの腕の見せ所だと思います。
    どれだけ他へ発想を飛ばせるか、だと思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です