新しい靴

 

こんにちは。伊藤です。

 

先日、好きなバンドのライブに行ってきました!

思い返してみれば、1日中、立ちっぱなしでしたが、ライブ中は足の痛みを忘れて楽しむことができました。(アドレナリンが出ていたのかもしれません)

 

突然ですが、楽しみにしているイベントがあるときは、服装に気合がはいりますか?

 

私は、場合によりけりではありますが、たいてい身に着けるものに気合が入ります。

今回は靴に気合がはいりました(笑)

ライブの3日前、急に、ボロボロのスニーカーでライブに参加するわけにはいかない!と思いたって、めったにしないネット注文をしていたことには、自分でも驚きです。

前までは、黒のスニーカーを履いていましたが、今回は白を購入しました。

コンバースのジャックパーセルというシリーズ(?)のスニーカーが、お気に入りです。(おそらくですが、以前紹介したドラマ「過保護のカホコ」のカホコちゃんも履いていたと思います)

 

新しい物を身につけていると、イベントに参加するわくわく感がさらに増長される気がするので、ついつい楽しみなイベントがある度に、いろいろと買ってしまいます。

しばらくは、財布の紐を締めて生活することになりそうです。

 

以上、伊藤でした。

コメント コメントを追加

  1. ISOKEN より:

    コンバース、ネタですね
    私もまだ若かりし頃、ハイカットって言ったかなぁ~
    バスケットシューズからきたモデルが大流行りしました。
    私も大好きな赤色のシューズを買って履いてました。
    なんと懐かしい ^^) _旦~~
    今では、革靴しか買いません。
    オッサンですなぁ~

  2. hirata より:

    私もこのジャックパーセル、偶に履いてきてるの知ってました?
    30代後半くらい~40代は、実は苦手だったんです。子供っぽい気がして。
    ところが50代になると逆にこのシンプルさがまた魅力的に思えてくるんですよねー。
    またオールスターでも履いてみようかな(笑)
    ちなみに、オールスターって今年100周年なんですって!!

    1. 伊藤萌 より:

      平田さんがジャックパーセルを履いていること、実は知っていました!一時期こっそり平田さんの靴をチェックしてたので…(笑)
      オールスター100年周年なんですね!
      駒田印刷も100周年まであと数年ですよね。そう思うと駒田印刷ってすごいと改めて感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です