見ているとやりたくなること

最近、テニスをまた始めたくなりました。

帰り道にテニスコートがあるのですが、毎日テニスをしている人を横目で見ていたら私も久しぶりにやりたいなと思いました。

私は小5~高3までテニスをやっていたのですが、通学時間が長いため大学では辞めてしまいました。

今思うと辞めなければよかったなと後悔してます……

久しぶりにやると全く身体が動かないため、やりたい!と思った時に満足に出来ないと悔しいので!

多分、今テニスをやると足も目も腕も追いつかなくてラリーが続かないほど出来なくなっていると思います。

それに運動不足なので、次の日の筋肉痛がきっと酷いですよね。

いつか時間に余裕が出来るようになったらテニスをまた習いに行きたいなと思います。

 

 

コメント コメントを追加

  1. ISOKEN より:

    そう思ったら
    「今でしょう」

    是非、想いを行動にうつしてください。
    必ず新たな発見や、行動した甲斐があったと思いますよ(^_-)-☆

  2. hirata より:

    実は私も長くテニスをしていました。20代後半からの15年くらいは週2~3でプレーするほどテニス一色だったんですよ。
    ちょうど今始まったジャパンオープンを最後に2度目の引退を発表した伊達公子の、最初に活躍に刺激されてどっぷりハマった口ですが、
    2度目の活躍ではさすがに超人・伊達公子と同じようには動けませんでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です