脇田です

この春から営業に配属されました脇田恵です。
最初のブログということで自己紹介をしたいと思います。
愛知県生まれで、割と大きな市に住んでいるのですが、家の付近は畑と田んぼだらけです。雉がいますよ。

趣味は漫画を読むことで、増え続けています。
読み始めたら止まらないため、この前は半日くらいずっと読んでいました。半日は流石に疲れました。
小説も読みます。買って読んでいないものがたくさんあるので読まないといけないなと思っています。
自分でお話を書いたりもしており、演劇原作を書いたことがあります。

動物が好きで犬を飼っており、毎日癒されています。画像は飼っている犬です。
猫カフェの様な感じで、カワウソやハリネズミと触れ合えるカフェがあるそうなので行ってみたいです。カワウソ触りたいです。
小説を書いていましたが、文章を書く事自体はそこまで得意ではないので、温かい目で読んでもらえるとありがたいです。
脇田

コメント コメントを追加

  1. ISOKEN より:

    おはようございます。 私も山積みになった本が二段になってます(*_*) 私も読書は大好きです。その本の主役になれるし、元気になれますもんね(^^♪
    これからも、楽しみにしています。

  2. hirata より:

    やっぱりSNS世代なんでしょうか?短文の塊りって感じ(笑)
    おじさんは若い子とメッセージのやりとりをすると、チャットみたいなやり取りによくイライラします(^^;
    マンガとか小説とか好き、ってくだり、具体的な作品や作家、カテゴリなどに踏み込んだ方があなたのことについてより伝わるし、共感を集めやすいと思いますよ!
    また詳しく教えてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です