伊藤です。

こんにちは。営業部に配属されました伊藤です。ブログは初めてでかなり緊張してるので、温かい目で見ていただけたら嬉しいです。

何を書こうか早速悩んだのですが、初の投稿なので自己紹介から始めます。

出身は、岐阜県多治見市というところなので、愛知県出身の方には夏場のニュースで聞いたことあるなぁくらいの認識ではないでしょうか。なぜ夏場のニュースで登場するかというと、数年前に日本一の暑さを記録したからです。(その後、他の都市が記録更新しています。)

これといって特に何もないところでしたが、最近モザイクタイルミュージアムという博物館ができ、ちょっと話題になっているようです。ここでは、ワークショップもやっているので、モザイクタイルでコースターなどを作ることができるようです。今度、ぜひ行ってみたいと思います。

母の実家が陶器を作っていた影響か、昔から物を作るのが好きで、写真にのせたのは、去年グラスを作る体験をしたときに私が作ったものです。(右側の物です。)今、趣味と呼べるものがないので、趣味を見つけるためにも、今年はもっといろんなものを作りたいです。

 

自己紹介になっているのか怪しい気がしますが、これで自己紹介をおわります。

これからは、毎週水曜日に更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

 

以上、伊藤でした。

コメント コメントを追加

  1. ISOKEN より:

    人柄がわかる自己紹介ですね。今後も楽しみにしています。

  2. hirata より:

    モザイクタイルミュージアム面白そうですね。
    こういう情報発信も営業としての一つの武器になると思います。
    特にすぐに情報が手に入る時代、体験型の口コミ情報には信憑性があり、人を惹きつけると思います。
    今後もどんどん発信していってくださいね!
    あと、URLを張り付けておくといいのでは?!
    http://www.mosaictile-museum.jp/

    1. 伊藤萌 より:

      URLは読む方のためにも必要ですね!
      参考になります。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です