活用したい…!

2月に入り、自分がアルバイトに来てから1年が経つのだなと思いました。

新入社員もアルバイトに来始め、あっという間に先輩になってしまいました。

スケジュール帳で過去の予定を見ていると、「ああ、この日からもうこんなに経つんだ」と振り返ると余計に1年が早く感じます。

学生時代はテストや課題提出日やバイトなどスケジュール帳を活用していたのですが、社会人になり、仕事のことは全て日報に書いてしまうため、この1年は全然活用が出来ていませんでした。

初めの方はちょこちょこ使っていたのですが、後半はほぼ綺麗な状態です……。

あまりにも使わないため、仕事で売っていたにも関わらず、自分が使いこなせていないのはちょっと困ったことだと思いましま。
2年目からはスケジュール帳を活用していきたいです。

コメント コメントを追加

  1. hirata より:

    私は最近もっぱらgoogleカレンダーですねー。ノートカレンダー使わなきゃ…と思いますが、テクノロジーには勝てません(汗;
    複数のデバイスで共有できるしリマインダーで教えてくれるし…。
    まあ紙メディアは今後、個人の感情と強い結びつきがあるものに用途が限られていくでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です