モンハン!

先日、モンスターハンターワールドをついに買ってしまいました!

モンスターハンター(モンハン)はモンスターを倒すという単純なゲームで、友達とオンラインで一緒にモンスターを倒すこともできます。

実は、前々から目を付けていまして、モンハンシリーズは中学生の時からやってきたもので、今回の新作の発売をとても楽しみにしていました。

発売から少し経ってしまいましたが、友達が買ったタイミングで購入しました!

今までのモンハンは、携帯ゲーム機の小さい画面でやっていましたが、大きな画面とプレステ4のきれいな画質で出来るモンハンワールドは、臨場感が違いますね(笑)

仲間でのコミュニケーションツールの一つになっているので、遠くに引っ越してしまった友達ともまだモンハンで繋がっていたりします。

多くの人がモンハンにはまってしまう理由は単純だからこそ面白いのと、これらの理由があるのかもしれせんね。

以上的場でした!

 

 

 

 

 

 

コメント コメントを追加

  1. hirata より:

    なるほど。モンハンってちょっとSNS的なものでもあるわけな。SNSのプロフにたまにモンハンやってる人もよろしく、みたいなこと書いてあったりするのはそーゆーことなわけね。勉強になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です