イルミネーション

営業で夕方に外に出かけると、名古屋はイルミネーションで町が明るくなってきました!

この景色を見ると年末だなーと思えてきますね!

最近の仕事では、お客様に新年会に誘われたり、年賀状や2018年に納品する仕事も携わるようになってきまして、また年が明ける実感がわいてきました。

思えば去年の駒田印刷の忘年会に参加してから、あっとゆう間に12月です。社会人になってから時間がたつのが早くなった気がします(笑)

長期休暇があるので、仕事が前倒しになったり、年始で使うものの仕事などで、忙しくなるのかな?と思います。

特に先輩方が、ますます年始の納品に向けて忙しくしているので、いつも後ろ髪引かれながら帰っています。

自分がもう少し手伝いができる様になる事と、それ以上に足手まといにならないように、いつも以上に気合を入れて取り組みたいと思います!

以上的場でした。

 

 

コメント コメントを追加

  1. ISOKEN より:

    最近イルミネーションを見てもワクワクしてこなくなったのは、年のデイでしょうか|д゚)
    逆に冬の真っ暗の空の、静けさと深さが感じると安らぎを感じます(笑)
    あっ、年齢ではなくて状況ですね
    クリスマスイブに向かって、仕事も遊びもピカピカ☆輝きましょう。 
             ヒカル(輝)君へ

  2. hirata より:

    今年は年末ギリギリまで忙しく、忘年会が新年会にズレこみますが、こういうことが今後もっと増えていくように思います。
    仕事量が増えるということではなく、世の中全体がそういう風潮になって来ているせいだと思います。
    時代って変わって行くんですね…( -_-)遠い目…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です