最後に

1年間を通して、新入社員でブログの担当させていただきました。本日で僕は最後の投稿になります。

こんな拙いブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

週に1回のブログの更新は、頭の固い僕にとって、自由な話題から文章を作るのは、正直大変でした。

ですが、このブログを通していろんな視点からのコメントでご指摘を受けまして、話題の選び方や文書の構成、人に伝える難しさを知りました。

1年間で成長できたとは、とても言えませんが、学ぶ糸口になったのかなと思います。

営業としてのキャリアはまだ始まったばかりなので、広い視点を持った人になれるよういろんなことにアンテナを張って、これから仕事に生かせるように頑張ります!!

ありがとうございました!

以上的場でした!

 

コメント コメントを追加

  1. hirata より:

    1年間、お疲れ様でした。
    もし普段あまり本を読まないのなら「エッセイ」から入るといいと思います。
    こうしたブログはエッセイのようなもので、日常の中で気になったことや気付いたことを自由きままに書いていくものです。
    感性が合う、文体が心地良い、などの自分と合うエッセイストを見つけるともう楽しくてどんどん読みたくなるし、同じように書いてみたくなりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です